ギャハハ!w「ワオ」

オタクがなんか書くらしい

XZとXZ1の話&ほしい端末メモるだけ

どうも1日にブロク2回もかくとかいうクソ行動してるワオです。

いやでも書きたくなったんですよこれ

 

X Z と X Z 1 っ て 違 っ た ん か い

 

まじでギャハハ!wですわこんなん

しかもスペックもかなり違うっていう

XZがスナドラ820でXZ1が835っていうかなりレベルの違うやつ

FFのおじさんが2代連続でおなじSoC使うわけ無いだろ!っていうから何言ってんだおなじやろと思ってました(ちなみに2代連続同じSoCは普通にZシリーズ(Z3とZ4)及びX perとXZであります)

ということでした。

 

あとほしいやつ書いとくんで買って❤

 

Xperia XZ Premium SO-04J

Xperia XZ1 SO-01K

Essential Phone PH-1

HUAWEIのHisten搭載ハイエンド機

Xiaomi Mi Mix 2S or 3

 

こんな感じですね

まあまた新端末が発表され次第その都度この投稿編集するんで見てください気が向いたら買ってください(迫真)

 

でゎまた✋