ギャハハ!w「ワオ」

オタクがなんか書くらしい

ワオの旅行記 0章 その4

(省略)

 

DPRK旅行ですねだいぶ厳しくなってきましたね。

まずはこちらをご覧ください。
f:id:Kozunohito:20190506180813j:image

朝鮮旅行費29万9000円(7日間)

空港なんちゃら7550円

朝鮮査証13000円

(ここからは他に必要な費用)

パスポート申請費用 1万1000円

羽田ー北京(29万9000円の中に入ってないヨ) 現在で約4万円

 

合計

f:id:Kozunohito:20190506181032j:image

はえーすっごいやばい…

ちなみにワオの貯金現在は19万7000円

ちなみに某バイトのお給料は平日3日間入って14万でしたのでわりときついかなと思います(今そのバイトは週2日で別のバイト1日4時間×3日入れてます)

正直お給料の額が読めない

というわけで日雇い系バリバリ入れてるんですがそれでもわりとやばいんですわ。

1日9000円くらいのバイトをいっぱいやるしかないですね。(ここしばらく36協定完全無視で)

DPRK旅行高いですハイ

まあ頑張りますけど

ではまた