ギャハハ!w「ワオ」

オタクがなんか書くらしい

地元の病院の話

どうもワオです。

病院に行きました。

花粉の季節なので…

 

いやー地元の大きい病院なんですけど、クソですね。

態度が悪い。

 

医者 今日はどうしたの

ぼく はい!アレルギーの薬が切れてしまったのですが!(Tehu並感) 薬出して♡(提案)

医者 だwかwらwくwわwしwくw

ぼく えぇ…

医者 だってわからねえもん

 

まあ新任だからなんでしょうけど

 

カ ル テ 見 ろ 全 部 書 い て あ る ぞ

 

仕方なく説明しました(他にも薬の名前とかアレルギー検査したかとか聞かれましたけどそんなんカルテに書いてあるやろ)

前任がカルテに書いてなかった可能性もなくもないですけどそれ医師としてどうなの。

しかも態度が悪い。

さすがに失礼にも程があるなとも思いましたがそんなやつ相手にするのも無駄なので全部説明してやりました。

あとおまけ

 

医者 そういえば手術とか舌下免疫療法とかやるみたいな考えはないの

 

ぼく !?(やれる場所が少ないそれがここで出来るようになったのか考えよう)

 

ぼく 考えとしてはありますが

 

医者 (説明なので省く)

 

ぼく (知ってるけど相槌打っとくめんどいし)

 

医者 まあここじゃできないんだけどね手術とか舌下免疫は

 

ぼく アホしね