ギャハハ!w「ワオ」

オタクがなんか書くらしい

ワオのスマホのはなし

お久しぶりです。ワオです。

いやー最近バイトはじめて更新どころじゃなかったんですはい。

まあここ何人見てるかわからんけどな。

 

さて今回はスマホのお話
f:id:Kozunohito:20190322230333j:image
これです。

AndroidのHonor9ちゃん

不具合起こして修理行き(購入11ヶ月)
ちなみに不具合2回目ですはい。

使い始めて7ヶ月で不具合がでて修理してその後4ヶ月で不具合でてわろてる。

見ての通りHUAWEIスマホなので中華スマホはクソという発想が皆さんありそうですが多分僕の使い方が悪いんでしょうね知らんけど。

値段と性能とデザインがかっこいいから買ったんですけどトラブりますわこいつ。

はやくメイン機新しくしてサブにしたいですねうん。

iPhoneほしいけど高いよなぁ…

ほぼ愚痴でしたすんません。

 

でゎまた🖐️