ギャハハ!w「ワオ」

オタクがなんか書くらしい

ワオの近頃の出来事的な

なんだかんだで需要のない投稿を連日してるワオですこんにちわ

本当はDPRK投稿にしようかと思ったんですけど2日連続DPRKとかキツイオタクなので適当にあった出来事書きます

 

1.八幡山のガキ鉄少年院配給

 

まあ一部の人にはお馴染みの妄想イキリマウントオタクAYAS○Xくんが女の子襲ったとかで少年院に6ヶ月か1年はいるらしいです

2年かも知らんけど

FFから少年院に行く人が出るのは初なのでゲロゲロ泣きながら喜んでる(?)

その腐った性格と知能矯正できるといいですね。

 

2.イヤンホホ買った

新しいイヤンホホ買ったんですわ(ケースに入ってるやつ)
f:id:Kozunohito:20190311172150j:image

音質なんかちがうなーと思ってイヤンホホ探してたらハドオフで純正未使用が800円だったので買っちゃったァ…

(Apple Store?から買うと3000円でアマゾンでも1000円はくだらないのでお得)

さっそく新しいイヤンホホつけたんですけど迫力がちゃうねうん

古いのもかつてこうだったんだろうけどなぜ劣化してしまったのか真相は謎

まあ普通に音聞こえるしそのへんのクソ安イヤンホホよりは音質いいのでゲーミング専用イヤンホホにしました(新規で買ったのはオーディオ用にする)

そんな感じですかね

誰の得になるんだこの記事

 

でゎまた✋