ギャハハ!w「ワオ」

オタクがなんか書くらしい

ワオの話

どうも日付変わってからの投稿になってしまいましたが、まあ14日扱いってことでハイ。

 

今日は激寒自分語りをしたいと思います。

まあご存知の方もいらっしゃるとは思いますが私若干女性要素がありまして。

まあ多分3割くらいは女の子なんです。

性同一性障害?っていうと多分違う(女の子になりたがってるけど基本男で何ら問題ないし悩むこともないので)んですけど思考だったり行動が女の子っぽくなることがありまして。

とはいえそこまで顕著に現れることは今までなかったんですが今日(まあ昨日になりますが)に関してはガチで女の子になってしまったので正直自分でも戸惑いました…

完全に恋する乙女状態。

気持ち悪いですわね私()

あんまりキレイじゃないんですけど致すときとか彼女のことを考えるときとか女の子になっちゃったんですよ…うん…

いやまじ18年間ここまで女っぽくなることはなかったので自分でも戸惑いましたし、皆様には不快なツイートの数々をお見せしてしまって申し訳ないです。

これから先おそらくまたこういうこともあると思いますのでご理解いただければと存じます。

 

追伸

同じような症状の方いらっしゃいません?

男性女性とわずたまに異性っぽくなってしまう状態。

いたら是非教えてほしいです。

 

でゎまた✋