ギャハハ!w「ワオ」

オタクがなんか書くらしい

住民票のおはなし

どうもワオです。

バイト始めるので住民票とってきました。

あれなかなか柔軟なシステムなんですね。

顔写真ない保険証などでも個人情報を照会して本人に確認取らせることで発行できるっていう。

顔写真入りの証明書はないですかね…っていわれてっきり顔なし証明書じゃ発行できないと言われるのかと思いましたがハイなかなか役所も捨てたもんじゃないなと思いました。

 

あとは妹にお使い頼まれたのでパシられてきました。(かわいい妹なら喜んでいくけど可愛くないからなんかつらい←なんか脅されたので)

 

ついでに暇だったので電車区行ってきたんですけど柵ができてて撮影もできないしネタ番もなくてクソでした。

 

何書きたかったんだっけ。

まあいいか。

次回はまたDPRK関連に書こうかなと思います。

 

でゎまた✋